2021年8月2日月曜日

アクサス杯第48回阿波踊りヨットレースの参加クルーの皆様の健康チェック開始中

 


アクサス杯第48回阿波踊りヨットレース参加申し込みは7/30をもって終了しました。

参加される皆様は,7/31よりレース前2週間からレース後2週間体温記入と健康チェックが必須となっております。

各方面のコロナ感染者が急増しております。
少しでも体調に不安があるクルーがございましたら,誠に申し訳ございませんが,クルーのレース参加の見合わせを検討いただきますようお願い申し上げます。

出艇申告時にはクルー全員の当日の体温を記入してもらいます。受付に来られる方はクルー全員の健康チェックシートを持参の上,出艇申告を行ってください。
また,出艇申告は最小人数で受付場所にきてください。
レース当日の体温は,受付場所に検温計を用意しておりますが,密を避けるため宿泊場所等で検温を行うようお願いします。
なお,出艇申告時に持参していただいた健康チェックシートはコピーを取らせていただきます。出艇申告時に預かり,帰着申告時にお返しします。
クルー全員の健康チェックシートが揃っていない艇は,レース参加を見合わせていただく場合がございますので,必ずクルーの健康チェックシートをご持参ください。


参加者の皆様には何かとご不便をおかけしますが,感染防止のために何卒ご理解いただきますようお願いします。